このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

サイトメニューここまで


本文ここから

浄水器とミネラルウォーターについて

更新日:2012年6月1日

Q.浄水器、活水器を付けたいのですがどうしたらいいでしょうか?
Q.水道局で浄水器等の訪問販売を行っていますか。

Q.浄水器、活水器を付けたいのですがどうしたらいいでしょうか?

A.水道局で浄水器・活水器の取り扱いや購入の斡旋は行っておりません。メーカー等へ直接お問い合わせください。

Q.水道局で浄水器等の訪問販売を行っていますか。

A.水道局では、浄水器等の訪問販売はしておりません。また、業者に委託して行うこともありません。

このページの作成担当

水道局 総務課
〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎3階)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311) FAX:025-233-4503

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。

新潟市役所

市役所庁舎のご案内

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 電話 025-228-1000(代表)

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター

(受付 午前8時~午後9時:年中無休) 電話025-243-4894

市政の手続や制度、イベント、施設などに関するお問い合わせにお答えしています。

Copyright(C)2012 Niigata City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る