にいがた共育通信

 『にいがた共育通信』は、新潟市教育委員会の広報で、学校教育や社会教育にかかわる情報を広く市民のみなさまにお伝えしています。

にいがた共育通信 最新号

 第87号(令和3年5月27日発信)は、「生涯学習ボランティアの活動」・「子どもふれあいスクール事業」について掲載しています。
 以下のリンクからご覧ください。


下記のバックナンバーにも、今までの様々な情報発信内容がありますので、ご覧ください。

Twitterで更新情報を発信します

丸ロゴ


 保護者をはじめ、教育に関心のある市民のみなさまに、より閲覧の機会を得ていただくため、ツイッターにて「にいがた共育通信」の更新情報を発信します。
 ぜひ、下のリンク(URL、2次元バーコード)からお入りください。

アカウント名

@kyo_tu_NGTcity

URL

にいがた共育通信ツイッターへのリンク

2次元バーコード

QRコード にいがた共育通信ツイッターへのリンク

利用方法

 利用者は、本アカウントから投稿されたツイートを、閲覧、リツイート、リプライ(返信)することができます。ただし、リプライ(返信)に対しての個別対応は、原則行いませんので、予めご了承ください。

運用方針


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●新潟市で先生になろう!● 
 新潟市教育委員会学校人事課が作成している、教員採用に関するサイトです。
 以下のバナーからご覧ください。

注目情報

魅力発信:新潟市スキマ時間の楽しみ方

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
ページ上部へ