新潟市公式ホームページリニューアルに関する情報提供依頼(RFI)について
最終更新日:2025年12月4日
1.目的
本依頼は、2027年度に予定している新潟市公式ホームページおよびCMSのリニューアルにあたり、調達要件の検討、仕様書の作成などを行うための資料の提供を求めることを目的として実施するものです。
2.依頼内容
「1-1_情報提供依頼書(RFI)」の内容について、情報の提供を依頼します。
3.参加申請
本依頼にご協力いただける場合、下記のとおり「01_参加申請書」をご提出ください。
- 提出期限 :令和7年12月10日(水曜)午後5時まで
- 提出方法 :「01_参加申請書.docx」に記入し電子メールで送付
- 提出先 :新潟市 政策企画部 広報課メールアドレス(
koho@city.niigata.lg.jp)宛 - メール件名:新潟市公式ホームページRFI_参加申請書送付_貴社名
申請書の内容を確認し、問題なければメールにて関係書類一式をお送りいたします。
4.留意事項
本依頼の実施に要する費用は情報提供者にて負担をお願いします。
提出された資料は返却しません。
提出を受けた資料・情報については、当該目的以外には使用しません。
今後予定されている調達における評価には一切関係ありません。
質問事項についてはメールでのみ受け付けます。電話では受け付けません。
提供していただいた情報に関して、後日新潟市から問い合わせを行う場合があります。
5.提出期限
令和8年2月10日(火曜)午後5時まで
6.連絡先
住所 :〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1
所属 :政策企画部広報課
担当者:北野
電話 :025-226-2111 (直通)
E-mail: koho@city.niigata.lg.jp
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
このページの作成担当
本文ここまで

閉じる