新潟市東区産業観光ガイドブック

最終更新日:2023年8月24日

新潟市東区産業観光ガイドブックを発行しました

近年話題の工場夜景をはじめ、見学可能な工場の紹介や、区内の観光・史跡スポットなどをまとめた「新潟市東区産業観光ガイドブック」を発行しました。
ガイドブックには東区の全体地図も掲載しており、各工場や観光スポットの場所が一目でわかるようになっています。
区民の方はもちろん、区外・市外の方が見ても楽しめる内容となっていますので、是非お手にとってご覧ください。
ガイドブックは、東区役所地域課で配布するほか、下記PDFからもご覧いただけます。

関連ページ

「産業のまち東区」の魅力を動画で紹介しています。

令和3年度に開催した「東区魅力発信フォトコンテスト」の入賞・入選作品をご覧いただけます。

令和元年度に開催した「東区産業・観光フォトコンテスト」の入賞・入選作品をご覧いただけます。

平成29年度に開催した「東区産業風景フォトコンテスト」の入賞・入選作品をご覧いただけます。

東区の産業風景が見られるスポットを紹介しています。

東区内の企業の魅力を紹介しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

東区役所 地域課

〒950-8709 新潟市東区下木戸1丁目4番1号
電話:025-250-2130 FAX:025-271-8131

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

    サブナビゲーションここまで