にいがたバス乗換案内サイト

最終更新日:2023年1月26日

「にいがたバス乗換案内サイト」は、市内を運行している新潟交通株式会社のバス路線に加え、区バス、住民バス、観光循環バス、空港リムジンバス、佐渡汽船線(バス)の時刻や運賃検索のほか、経路、バス停の位置、バスの運行状況といった情報を検索できるウェブサイトです。

「にいがたバス乗換案内サイト」(リンク)


トップページ画面(イメージ)

「にいがたバス乗換案内サイト」の使い方

バス停名、施設名、住所などから経路、時刻、運賃、バス停の位置、走行中のバスの位置などを調べることができます。
詳しい、操作方法は、以下のPDFからご確認ください。

「にいがたバス乗換案内サイト」の使い方動画

「にいがたバス乗換案内サイト」の使い方動画をYouTube(デキるヒトから、はじめよう)に公開しています。
サイトの使い方をナレーション付きで分かりやすく紹介しています。
ナレーションは、i-MEDIA国際映像メディア専門学校の声優アクターズ科2年生「古関秀成さん」に行っていただきました。

動画一覧

ナレーション

【ナレーター】
i-MEDIA国際映像メディア専門学校
声優アクターズ科2年生
古関秀成さん

【コメント】
ナレーションの収録経験はあったのですが、かなり緊張しました。
専門学校で学んできたことを生かして収録できたんじゃないかなと思います。
僕がナレーションを収録した「にいがたバス乗換案内サイトの使い方動画」を見ていただいて、たくさんの人にバスで出かけてもらえたら嬉しいです。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

都市政策部 都市交通政策課

〒951-8554 新潟市中央区古町通7番町1010番地(古町ルフル5階)
電話:025-226-2723 FAX:025-229-5150

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

    サブナビゲーションここまで