お客さまコールセンター

最終更新日:2017年11月27日

水道の使用開始・中止のお申し込みやお問合せはお客さまコールセンターへ

こんな時、お気軽にお電話ください!

  • お引越しなどに伴う水道の使用開始届
  • お引越しなどに伴う水道の使用中止届(お届けがないと、ご使用されていなくても基本料金がかかりますのでご注意ください。)
  • 使用者名義やお支払い方法の変更
  • 道路や宅地内で漏水を発見されたとき
  • その他水道に関する一般的なお問合せなど

※お電話の際には「水道使用量等のお知らせ」に掲載のお客さま番号をお知らせいただくとスムーズに行えます

受付時間 午前8時から午後9時 年中無休

フリーダイヤル

0120-411-002

フリーダイヤルをご利用になれない場合または、
コールセンター受付時間外の漏水など、急なご連絡は 電話:025-266-9311

※お客さまコールセンターへお電話いただいた、お申し込みやお問い合わせ等の通話は、内容の確認とお客さまサービス向上のために、録音させていただいております。

よくある質問

このページの作成担当

水道局 総務課

〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎3階)

電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311)

FAX:025-233-4503

このページの作成担当にメールを送る

このページを見ている人はこんなページも見ています

水道メーターと止水栓

各種お届け

住まいに関する融資・助成

注目情報

魅力発信:新潟市スキマ時間の楽しみ方

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
ページ上部へ