このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

広聴相談課

最終更新日:2018年3月12日

所在地

〒951-8550
新潟市中央区学校町通1番町602-1(市役所本館1階)

主な業務内容・連絡先

主な業務内容・連絡先
連絡先

主な業務内容

電話:025-226-2094
FAX:025-223-8775
電子メールアドレス:kocho@city.niigata.lg.jp

  • 新潟市行政苦情審査会に関すること
  • 市民との対話集会に関すること
  • 市長への手紙に関すること
  • 市政世論調査に関すること
  • 動く市政教室に関すること
  • 市政さわやかトーク宅配便に関すること
  • 市政相談に関すること
  • パブリックコメント手続きに関すること
  • 陳情・要望に関すること
  • コールセンターに関すること
市民相談室の主な業務内容・連絡先
係・担当 連絡先

主な業務内容

市民相談室

電話:025-226-1025
FAX:025-223-8775
電子メールアドレス:
新規ウインドウで開きます。kocho@city.niigata.lg.jp

  • 市民相談に関すること
  • 人権啓発・教育に関すること
  • 公益通報総合相談に関すること

申請・届出

「申請・届出の総合窓口」検索結果一覧ページが開きます。

主な担当ページ

このページの作成担当

市民生活部 広聴相談課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-2094 FAX:025-223-8775

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。

  • twitter
  • facebook
  • video

新潟市役所

( 法人番号:5000020151009 )

市役所庁舎のご案内

組織と業務のご案内

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 電話 025-228-1000(代表)

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
© 2017 Niigata City.
フッターここまでこのページのトップに戻る