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広聴相談課

更新日:2017年10月10日

所在地

〒951-8550
新潟市中央区学校町通1番町602-1(市役所本館1階)

主な業務内容・連絡先

主な業務内容・連絡先
連絡先

主な業務内容

電話:025-226-2094
FAX:025-223-8775
電子メールアドレス:kocho@city.niigata.lg.jp

  • 市民との対話集会に関すること
  • 市長への手紙に関すること
  • 市政世論調査に関すること
  • 動く市政教室に関すること
  • 市政さわやかトーク宅配便に関すること
  • 市政相談に関すること
  • パブリックコメント手続きに関すること
  • 陳情・要望に関すること
  • コールセンターに関すること
市民相談室の主な業務内容・連絡先
係・担当 連絡先

主な業務内容

市民相談室

電話:025-226-1025
FAX:025-223-8775
電子メールアドレス:
kocho@city.niigata.lg.jp

  • 市民相談に関すること
  • 人権啓発・教育に関すること
  • 新潟市行政苦情審査会に関すること
  • 公益通報総合相談に関すること

申請・届出

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主な担当ページ

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市政世論調査

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市政さわやかトーク宅配便

市政・区政相談

パブリックコメント

陳情・要望

市民相談

人権相談

新潟市行政苦情審査会

公益通報総合相談

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。新潟市役所コールセンター こたえてコール

このページの作成担当

市民生活部 広聴相談課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-2094 FAX:025-223-8775

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新潟市役所

市役所庁舎のご案内

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 電話 025-228-1000(代表)

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター

(受付 午前8時~午後9時:年中無休) 電話025-243-4894

市政の手続や制度、イベント、施設などに関するお問い合わせにお答えしています。

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