新潟市デジタル化基本方針(案)に対する市民意見募集結果について

最終更新日:2022年12月15日

 「新潟市デジタル化基本方針(案)」について、市民の皆さまからご意見を募集し、結果がまとまりましたので公表します。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
 なお、ご意見の一部については、趣旨を損なわない範囲で要約し、掲載させていただきました。また、個々のご意見等に直接回答はいたしませんのでご了承ください。

ご意見の募集期間

令和5年2月9日(木曜)から3月10日(金曜)まで
※ご意見の募集は終了しました。

広報手段

市報にいがた、市ホームページに掲載。
市政情報室、デジタル行政推進課(担当課)、各区役所、各出張所、中央図書館(ほんぽーと)にて資料の閲覧及び配布。

ご意見の提出状況

提出者数:2名
意見数:3件

提出されたご意見と市の考え方

結果公表日

令和5年3月31日(金曜)

結果公表場所

下記の場所で意見募集結果を閲覧できます。(閉庁日、閉館日は除きます)
市政情報室(市役所本館1階)
デジタル行政推進課(市役所本館5階)
各区役所(設置場所は各区地域課・地域総務課へお問い合わせください)
各出張所
中央図書館(ほんぽーと)

意見募集した案

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このページの作成担当

総務部 デジタル行政推進課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館5階)
電話:025-226-2472 FAX:025-228-5500

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