西区かがやき大使☆越乃リュウ通信64

最終更新日:2024年2月29日

推し活グッズといえば

最近 二十歳の方とお友達になりました。
世代の違う方とお話しするのはとても楽しいですね。
先輩方とお話するとたくさん刺激があり学びも多いのですが 若い方とお話しするのもこれまた刺激と学びがあり楽しいものです。

そんな若者の今の流行りに乗って この度アクスタを制作いたしました。
アクスタ。。。 アクリルスタンドなるものです。
推しをアクリル板で制作し 飾ったり一緒にどこかに行ったり 写真を撮ったりするのです。

先日行われたホテル日航新潟開業20周年のランチショー。
アクスタはその日に合わせて発売した写真集に付けるという形で初めて作りました。
この大きな越乃を小さくしてお側に置いてもらうアイテム。
小さな越乃は人気ないだろうと限定50体で作りましたら ありがたいことに反響が良く アクスタの人気の凄さを実感しました。
あっという間に皆様の元に旅立ち 本人の手元にすら小さな私はおりません。

早速皆様が私と戯れてくださり 写真が続々と送られてきます。
ほぉ ちょっとおもしろいわ(笑)
 
このランチショーでは昭和歌謡をたくさん歌いました。
京都慕情から始まり あの日に帰りたい 異邦人 初恋。
加山雄三さんの君といつまでもは台詞付きで。
そして大好きなジュリーこと沢田研二さんの歌も!

世代を超えて愛される昭和歌謡。
私も年代関係なく 色んな方との出会いを楽しみに これからも精進して参ります。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

越乃リュウ

このページの作成担当

西区役所 地域課

〒950-2097 新潟市西区寺尾東3丁目14番41号
電話:025-264-7180 FAX:025-269-1650

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

西区かがやき大使

注目情報

    サブナビゲーションここまで