新・新潟市水道事業中長期経営計画 新・マスタープラン 中期実施計画重点目標達成状況及び評価結果

最終更新日:2021年10月1日

 基本理念である「すべてのお客さまに信頼される水道」を実現するために、目指す方向性として掲げた「安全」「強靭」「持続」別に指標となる項目を設定し、各々の指標項目ごとに目標値を定めています。
 その目標値は、本計画における重点目標であり、計画全体の着実な実施により総合的に達成されるものとなります。
 この重点目標は、前期・中期の各実施計画終了時に、目標値に対する達成度を評価し、計画最終年度における目標達成に向けた改善を図ることとしています。

中期実施計画(平成30年度から令和2年度)

この度、中期実施計画が終了しましたので、重点目標達成状況及び評価をお知らせします。

用語解説

新・新潟市水道事業中長期経営計画 新・マスタープラン

問い合わせ先

新潟市水道局 経営管理課(水道局本局本庁舎2階)
郵便番号:951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3
電話:0120-411-002 (お客さま専用フリーダイヤル)
(フリーダイヤルをご利用できない場合は 電話:025-266-9311)
FAX:025-230-8700
Eメールアドレス:keiei.ws@city.niigata.lg.jp

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このページの作成担当

水道局 総務課

〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311) FAX:025-233-4503

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