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新潟市役所コールセンター運営等業務委託業者選定結果について

最終更新日:2014年9月12日

プロポーザル方式により提案を公募した、平成27年4月1日からの「新潟市役所コールセンター運営等業務」について、新潟市役所コールセンター運営等業務委託業者選定実施要綱に基づき選定結果を公表します。

1 業務の名称

新潟市役所コールセンター運営等業務

2 担当課の名称、所在地、連絡先

新潟市 市民生活部 広聴相談課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1
電話:025-226-2098

3 評価委員会の構成

委員長

佐藤 昌弘 新潟市市民生活部広聴相談課長

副委員長

木山 浩 新潟市総務部IT推進課長

委員

牧野 秀夫 新潟大学工学部教授
白井 健二 新潟国際情報大学情報文化学部教授 

4 公募を周知した日

平成26年7月29日(火曜)

5 第1交渉権者を選定した日

平成26年9月11日(木曜)

6 第1交渉権者の名称、所在地、代表者の氏名

コンソーシアム代表者

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
東京都千代田区内幸町1丁目1番6号
代表取締役社長 有馬 彰

構成員

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
東京都港区港南1丁目9番1号
代表取締役社長 海野 忍

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ新潟営業所
新潟市中央区笹口1丁目26番地9
新潟営業所長 平 正和

7 第1交渉権者を決定した手続き

公募型プロポーザル

8 評価結果及び選定理由

評価結果

評価結果
順位 各委員の順位数の和 提案者名

1

4

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ

2 8  

選定理由

公募型プロポーザル方式により、提案を募集したところ、4者から参加表明があり、2者から提案書の提出がありました。
評価委員会において、各提案者の提案書及びヒアリングについて、評価基準に基づき公正かつ客観的に評価を行い、各委員の順位数の和が最も小さい提案者を第1交渉権者として選定しました。

9 問い合わせ先

〒951-8550
新潟市中央区学校町通1番町602番地1
新潟市 市民生活部 広聴相談課 (分館1階)
電話:025-226-2098(直通)
FAX:025-223-8775
E-mail:kocho@city.niigata.lg.jp

このページの作成担当

市民生活部 広聴相談課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-2094 FAX:025-223-8775

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