資源とごみの情報紙「サイチョプレス」

 新潟市の資源とごみの情報紙「サイチョプレス」を新聞折込(新潟日報・朝日・読売・毎日・産経・日経の各紙)で、配布しています。
 新聞を購読されていない世帯(「市報にいがた」の郵送を申込まれた方を除く)の方で、「サイチョプレス」を希望される場合は、下記からお申し込みください。「市報にいがた」とセットでお届けいたします。
 「サイチョプレス」は区役所、出張所、連絡所でも配布しています。

サイチョプレス最新号

サイチョプレス最新号は、下記からご覧ください。

掲載記事の関連リンク

これまでに発行したサイチョプレスは、下記からご覧ください。

サイチョプレスバックナンバー

ご感想を募集しています

より良い紙面づくりを目指し、サイチョプレスに関するご意見・ご感想を受け付けております。はがきの場合は、自由にご意見をお書きいただき「〒951-8550(住所不要)循環社会推進課」宛てに送付ください。

「サイチョプレス」デザイン等制作業務委託事業者の選定について

 より読みやすく、分かりやすい紙面とすることで、市の重要施策や廃棄物関連の取組みについて重点的に発信するため、指名型プロポーザル方式により企画提案を求め、その内容及び業者の能力等を総合的に比較検討し、業務の実施に最適と考えられる業者を選定しました。
 委託候補者選定委員会の結果、下記のとおり最優秀提案者が決定しましたので、お知らせいたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

本文ここまで