自動販売機設置事業者の募集について

最終更新日:2024年3月19日

このページでは、市の施設に設置する自動販売機の設置事業者選定についてお知らせしています。

設置事業者の募集について案内している施設(リンク)

設置事業者の募集について以下のリンク先に表示しています。

選定結果の公表(リンク)

募集結果の公表を行っている施設がある場合、以下にリンクを表示しています。

自動販売機設置事業者の登録申請について

設置事業者選定の参加資格

選定には入札参加資格者名簿(業務委託)に登録されている事業者が参加できます。

新潟市が実施する自動販売機の設置事業者選定に参加を希望する方は、事前に入札参加資格申請を行ってください。
一般競争入札などの公募に参加する場合は、入札参加資格者名簿に登録されていることが参加資格となります。

  • 各施設が指名競争入札や見積合わせにより選定を行う場合、名簿に登録された事業者から指名を行います。

下の「令和5・6年度入札参加資格審査申請の受付(物品・業務委託)」ページを確認し、「業務委託」の入札参加資格審査申請を行ってください。

入札参加資格申請ページへのリンク

登録する取扱商品の種類(業務分類種別)

申請書の「業務分類種別」には、以下の分類から設置を希望するものをすべて記入してください。

申請書D「業務分類種別」欄に記入するコード
取扱商品 記入コード コード表・名簿上の表示名称

清涼飲料(缶、ペットボトル、紙パック、瓶)

9801

缶・ペット・紙パック飲料
清涼飲料(紙コップ)

9802

紙コップ飲料
牛乳(紙パック、瓶)

9803

牛乳
上記以外の商品の自動販売機

9999

その他

清涼飲料、牛乳以外の商品については、その他(9999)のコードを記入し、下段2に「自販機設置」の後に括弧書きで取扱商品を記入してください。
例「自販機設置(菓子、アイス、冷凍食品)」

申請受付期間についての注意事項

名簿登録申請は受付期間が定められており、登録が有効となるまで時間がかかります。自動販売機設置の募集開始後では名簿登録が間に合わないことがありますので、事前にご登録ください。

※自動販売機設置の申請については、「業務委託」の入札参加資格審査申請を行ってください。

このページの作成担当

財務部 財産活用課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
電話:025-226-2382 FAX:025-228-3010

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで