新潟市役所コールセンターの年末年始の受付時間短縮について

最終更新日:2020年12月4日

新潟市役所コールセンターは、本市のさまざまな制度や手続きなど、市政全般に関するお問い合わせに年中無休で対応しておりますが、年末年始期間の受付時間を令和2年度より短縮いたします。

受付時間

年末年始(12月29日から1月3日まで)

午前8時から午後5時まで

上記以外

午前8時から午後9時まで(変更ありません)

電話番号

025-243-4894(FAX025-244-4894)

ホームページ

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。新潟市役所コールセンターホームページ(外部サイト)では、「よくあるご質問と回答」を掲載しており、パソコンやスマートフォンからでも市政に関する情報を調べることができますので、ご活用ください。

このページの作成担当

市民生活部 広聴相談課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)

電話:025-226-2094

FAX:025-223-8775

このページの作成担当にメールを送る

注目情報

魅力発信:新潟市スキマ時間の楽しみ方

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
ページ上部へ