最終更新日:2020年2月6日
水道局では、お客さまのご意見やご提案をお聞きし、お客さまの視点に立った事業運営やサービスを行うために、水道モニター制度を導入しています。
2019年度は以下の活動を行い、貴重なご意見をいただいております。
2019年度水道モニター意見・提言・要望等に対する回答(考え方など)(PDF:169KB)
2019年度提言とりまとめの時のワークショップによる各班のまとめ(PDF:319KB)
主に水道事業における「安全」「持続」「強靭」をテーマに、3班に分かれて意見交換し、模造紙にまとめました。
水道局 総務課
〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎3階)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311)
FAX:025-233-4503
月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。