入札参加資格の変更
最終更新日:2024年4月4日
入札参加資格者名簿(物品・業務委託)の内容に変更がある場合は、速やかに届出を行ってください。
また、廃業や参加資格の辞退など、名簿からの抹消を行う場合も、速やかに届出を行ってください。
(お知らせ)「新潟市入札参加資格変更・廃業等の届出について」(PDF:401KB)
申請方法
電子申請
入札参加資格変更申請(物品・業務委託)(外部サイト)(外部サイト)
入札参加資格廃業等申請(物品・業務委託)(外部サイト)(外部サイト)
※物品・業務委託両方の登録がある場合は、それぞれ提出が必要です。
※電子申請(新潟市オンライン申請システム(e-NIIGATA))を利用するにあたっては利用者登録が必要です。
トップ画面(外部サイト)(外部サイト)右上の「新規登録」ボタンから登録をお願いします。
紙書類による申請
申請書や添付書類、証明書など必要な書類を、提出要領に従い持参または郵送で提出してください。
様式のダウンロードはこちらから
新潟市申請・届出の総合窓口「変更届出、廃業等届出(物品・業務委託)」(外部サイト)(外部サイト)
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このページの作成担当
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
物品購入・業務委託に関すること 電話:025-226-2213
建設工事・建設コンサルタントに関すること 電話:025-226-2217
FAX:025-225-3500
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