市民税・県民税に係る通知書印刷等業務に係る一般競争入札参加者の公募について
最終更新日:2025年12月5日
新潟市では、「市民税・県民税に係る通知書印刷等業務」について、一般競争入札による業者選定を実施するにあたり、入札参加者を公募します。
1.入札公告(入札参加の手続きについて)
一般競争入札を行いますので、入札に参加を希望される事業者は、次の入札公告を確認のうえ、必要な手続きを行ってください。
2.業務の内容及び条件等
仕様書及び契約書(案)については、次のとおりです。
3.入札参加申請
入札公告と入札説明書をご確認のうえ、必要書類を提出してください。
一般競争入札参加申請書受付期間
令和7年12月5日 金曜日 から 令和7年12月19日 金曜日 午後5時まで
提出先
〒951-8554
新潟市中央区古町通7番町1010番地
新潟市役所 財務部市民税課(古町ルフル3階) 市民税第1係
4.入札方式
一般競争入札(最低価格落札方式)
5.問い合わせ先
新潟市役所 財務部市民税課 市民税第1係
電話:025ー226ー2245(直通)
FAX:025-223-4958
電子メール:shiminzei.to@city.niigata.lg.jp
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
本文ここまで

閉じる