新潟市水道局お客さまコールセンター業務の公募型プロポーザルを行います

最終更新日:2024年4月8日

新潟市水道局お客さまコールセンター業務業者選定について、下記のとおり公募型プロポーザルの手続きを開始します。
詳細は「新潟市水道局お客さまコールセンター業務業者選定実施要綱」によりますので、参加を希望される方は、下記により手続きを行ってください。

参加資格等

参加資格や応募手続き、様式等については、下記の「新潟市水道局お客さまコールセンター業務業者選定実施要綱」をご覧ください。

参加表明書等の提出期限および提出場所等

提出期限

令和6年4月15日(月)午後5時まで

提出場所

〒951-8560
新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3
新潟市水道局 総務部営業課 企画調整グループ
電話:025-232-7326(直通)

提出方法

必ず、持参して提出してください。
郵送、電子メールの提出は認めません。
当局閉庁日を除く各日午前9時から午後5時までに提出のこと。

提出書類

・参加表明書(別記様式第1号) 1部
・暴力団等の排除に関する誓約書(別記様式第2号) 1部
 ※コンソーシアムにあっては、構成員全者の提出とする。
・業務実績書(別記様式第3号) 1部
・納税証明書(国税について未納税額のない証明書および新潟市内に支店・営業所等が所在する場合は、市税について未納のない証明書)
 ※コンソーシアムにあっては、構成員全者の提出とする。

問い合わせ

〒951-8560
新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3
新潟市水道局 総務部営業課 企画調整グループ
電話:025-232-7326(直通)

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このページの作成担当

水道局 営業課

〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311) FAX:025-232-5505

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