「ジュニアスポーツクラブ」活動紹介希望団体を募集

最終更新日:2024年1月18日

新潟市内のジュニア(主に高校生以下)を対象に活動しているスポーツクラブ・団体(学校単位の部活動・クラブ活動、営利目的の団体を除く。)で市ホームページにて活動紹介の掲載を希望する団体を募集します。なお、会員募集に関する事項(募集時期、入団テスト日等)については掲載できませんので、あらかじめご了承ください。

令和6年度新潟市ジュニアスポーツクラブ活動紹介募集要項

募集期間

令和6年2月13日(火曜)まで

紹介期間

令和6年3月中旬から令和7年2月まで

申込方法

以下の申込書に必要事項をご記入のうえ、令和6年2月13日(火曜)までに以下の方法でお申し込みください。

申込方法について
申込方法 提出又は連絡先
郵送及び持参

〒951-8554
新潟市中央区古町通7番町1010番地古町ルフル5階
新潟市役所スポーツ振興課
TEL:025-226-2598

FAX FAX:025-226-0017
電子メール

sports@city.niigata.lg.jp

  • 件名を「ジュニアスポーツクラブの市ホームページ掲載申込」としてください。

申込書

エクセル、PDFともに同じ様式です。環境に合わせてご使用ください。

注意事項

  1. 提出期限までに申込書の提出がない場合は、掲載を希望しないものとみなします。
  2. 申込書の問い合わせ先には、常に連絡の取れる方の連絡先を記載してください。
  3. 次年度更新時期には案内文書及び申込書を「連絡責任者」のメールアドレスに送付しますので、必ず記載してください。メールフィルターを設定している場合は、上記スポーツ振興課メールアドレスからのメールを受信できるよう設定してください。
  4. 本申込みにより新年度の活動場所の確保に配慮されることはありませんのでご注意ください。別途、学校開放利用の登録更新等の手続きを行ってください。
  5. 営利目的の団体は掲載できません。
    (営利目的とは、指導者及び団体の主催者が会員からの会費・謝金等を生計の全部若しくは一部に充当していることを指します。)
  6. 申込書には、令和6年3月1日現在の情報を記載してください。
  7. 活動概要に関する市役所への問合せにつきましては、掲載内容の範囲内で回答いたします。
  8. 掲載項目の変更につきましては、ホームページを適宜修正いたします。

ホームページ紹介例

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

文化スポーツ部 スポーツ振興課

〒951-8554 新潟市中央区古町通7番町1010番地(古町ルフル5階)
電話:025-226-2591 FAX:025-226-0017

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで