重要なお知らせ(令和2年度 制度・その他)

最終更新日:2022年4月19日

新潟市の入札制度や手続き全般、電子入札システム、その他についての重要なお知らせを掲載しています。これまでの入札制度・手続きについてのお知らせは、全て「市からの通知文書」のページにまとめてあります。

令和2年度 お知らせ一覧

令和3年3月

令和3年2月

令和3年2月25日:メンテナンス作業に伴う電子入札システムの停止について(お知らせ)
電子入札システムのメンテナンス作業のため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面でのすべての操作)および業者登録サブシステム(入札参加資格の登録内容の確認や変更申請等の操作)を停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:令和3年2月26日(金曜)午後5時から午後7時まで
注釈:午後9時以降は通常の運用時間外です。

令和3年1月

令和2年11月

令和2年10月

令和2年9月

令和2年8月

令和2年7月

令和2年5月

令和2年4月

令和2年3月以前

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このページの作成担当

財務部 契約課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
物品購入・業務委託に関すること 電話:025-226-2213
建設工事・建設コンサルタントに関すること 電話:025-226-2217  FAX:025-225-3500

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