入札参加資格の変更

最終更新日:2021年4月1日

入札参加資格の変更について

入札参加資格者名簿(物品・業務委託)の内容に変更がある場合は、速やかに必要な書類を添えて「変更届出書」を提出してください。
また、廃業や参加資格の辞退など、名簿からの抹消を行う場合は「廃業等届出書」を提出してください。

提出書類・提出方法

  • 変更届出書または廃業等届出書
  • 添付書類

※物品・業務委託両方の登録がある場合は、それぞれ提出が必要です。

上記リンク先の「提出要領」を確認し、届出書と必要な添付書類を提出してください。

このページの作成担当

財務部 契約課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
物品購入・業務委託に関すること 電話:025-226-2213
建設工事・建設コンサルタントに関すること 電話:025-226-2217  FAX:025-225-3500

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

    サブナビゲーションここまで