営業課

最終更新日:2020年3月5日

所在地

〒951-8560
新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎3階)

連絡先・主な業務内容

表:連絡先・主な業務内容
係・担当 連絡先 主な業務内容
サービス推進係

電話:0120-411-002(お客さま専用フリーダイヤル)
(フリーダイヤルをご利用できない場合は 電話:025-266-9311

FAX:025-232-5505
電子メールアドレス:
eigyo.ws@city.niigata.lg.jp
  • お客さまサービスの企画立案、調査研究

  • 水道局お客さまコールセンターの総括

  • 水道料金徴収関係の統計

  • 水道メーターの棚卸、売却

情報システム係

電話:0120-411-002(お客さま専用フリーダイヤル)
(フリーダイヤルをご利用できない場合は 電話:025-266-9311

FAX:025-232-5505
電子メールアドレス:
eigyo.ws@city.niigata.lg.jp
  • 電子計算機処理業務の総括、運用評価
  • 水道料金等の調定収納システムの開発、運用管理
メーター管理係

電話:0120-411-002(お客さま専用フリーダイヤル)
(フリーダイヤルをご利用できない場合は 電話:025-266-9311

FAX:025-232-5505
電子メールアドレス:
eigyo.ws@city.niigata.lg.jp
  • 水道メーターの検定満期等による取替
  • 水道メーターの購入計画
  • 水道メーターの調査、研究

申請・届出

「申請・届出の総合窓口」検索結果一覧ページが開きます。

このページの作成担当

水道局 総務課

〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎3階)

電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311)

FAX:025-233-4503

このページの作成担当にメールを送る

注目情報

魅力発信:新潟市スキマ時間の楽しみ方

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
ページ上部へ