白根学習館

最終更新日:2016年11月24日

白根学習館は白根地区公民館と白根図書館が入っている施設で、いつでもだれでも学習することができます。

白根学習館外観の写真

所在地・連絡先

所在地

〒950-1477
新潟市南区田中383番地

連絡先

電話:025-372-5533
FAX:025-372-5513
メールアドレス:shirone.co@city.niigata.lg.jp

ホームページ

利用案内

利用について

利用する際は、白根学習館利用許可申請書に必要事項を記入の上、窓口にて申請をしてください。公民館を利用できない団体も利用できます。ただし、物品の販売は原則できません。利用内容によって、営利目的と判断した場合は利用をご遠慮いただきます。

予約・利用申込方法

  • 窓口もしくは電話にて先着順で受け付けます
  • 利用日の3日前までに白根学習館利用許可申請書を窓口に提出してください

予約受付開始日

ラスペックホール

利用開始日の12ヶ月前の日が属する月の初日午前9時から、電話の場合は午後1時から

その他の施設

利用開始日の2ヶ月前の日が属する月の初日午前9時から、電話の場合は午後1時から

白根学習館利用許可申請書

白根学習館利用許可申請書はこちらからダウンロードできます。窓口でもお渡しできます。

  • また、ラスペックホールをご利用の場合は、次の資料も併せてご用意・ご覧ください。

ラスペックホール利用打ち合わせ記録(兼備品申込書)

ラスペックホールを利用するには、事前の打ち合わせが必要で、その際に使用します。また、備品申込書を兼ねることができます。

ラスペックホール利用時の受付設営、駐車場について

受付設営や駐車可能台数には限りがあります。これらに注意し催事の計画をしてください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

白根地区公民館

〒950-1477 新潟市南区田中383番地 白根学習館内
電話:025-372-5533 FAX:025-372-5513

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

市民会館等

  • 白根学習館

注目情報

    サブナビゲーションここまで