このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

サイトメニューここまで


本文ここから

直営施設の評価

公の施設評価について

 新潟市では、市が設置している公の施設について、社会・経済環境等の変化や多様化する市民の皆様のニーズに応えていくため、また「施設の管理運営の品質(サービスレベル)」を維持・向上させるため、公の施設目標管理型評価を実施しています。
 目標管理型評価は、
 (1)施設の管理運営に求められる理念、役割に基づき目標設定し、
 (2)管理運営を行い
 (3)施策や業務の達成状況を自ら評価し
 (4)評価結果を次年度の目標設定にフィードバックする、
 というPDCA(計画・管理運営・評価・改善)のマネジメントサイクルにより実施しています。

評価マニュアル

公の施設目標管理型評価シート

指定管理者が管理運営する施設の評価

指定管理者が管理運営する施設の目標管理型評価書は、こちらをご覧ください。

関連リンク

行政評価のページへ

指定管理者制度のページへ

行政経営課のページへ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで

サブナビゲーションここから

公の施設評価

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

新潟市役所

市役所庁舎のご案内

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 電話 025-228-1000(代表)

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター

(受付 午前8時~午後9時:年中無休) 電話025-243-4894

市政の手続や制度、イベント、施設などに関するお問い合わせにお答えしています。

Copyright(C)2012 Niigata City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る