新潟市サポーターズ・グランドパーティ2023を開催しました

最終更新日:2024年3月5日

令和5年11月28日(火曜日)、都内レストランに約120名の参加者をお迎えし、「新潟市サポーターズ・グランドパーティ2023」を開催しました。
司会は昨年に引き続き、新潟お笑い集団NAMARAの森下 英矢さん。明るく元気な進行で会を盛り上げていただきました。
パーティではレストランの絶品メニューに加え、タレかつや南蛮エビ、ルレクチエといった新潟市の様々なグルメもご用意。早々にお皿が空になるほどの盛況っぷりでした。
会場内に設置したブースコーナーでは、市の最新情報をお届けするとともに、特産品の試食や日本酒やワイン等の試飲を実施。常に人だかりが絶えず、粗品をプレゼントするスタンプラリーにも多くの方からご参加いただきました。
毎年大盛り上がりの抽選会では、今回も豪華景品を用意。都内ではなかなか手に入らない希少品もあり、賞品を受け取りに来られた方々の笑顔がとても印象的でした。
新潟市サポーターズ倶楽部では、今後も新潟市の魅力を発信する取り組みを企画してまいります。どうぞご期待ください。

当日の様子

今年、文化功労者に選出された当倶楽部の会長・宮田亮平さんにお祝いの花束を贈呈しました。

中原市長のご挨拶では、現在リニューアル工事が行われている新潟駅の様子と開発の進む「にいがた2km」エリアについてお話しいただきました。

抽選会では、関係団体及び市役所各課から豪華な賞品をご用意いただきました。

参加者アンケート

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

東京事務所

〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目4番1号 日本都市センター会館9階
電話:03-5216-5133 FAX:03-5216-5134

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

    サブナビゲーションここまで