新潟シティライド 休止のお知らせ

最終更新日:2024年3月4日

2024年大会休止のお知らせ

新潟シティライドは2012年のプレ大会以降、参加者、スポンサー、ボランティアスタッフ、関係機関、そしてコース沿道住民など多くの皆さまのご理解、ご支援を賜りながら、2023年大会で10回目を開催することができました。心より感謝申し上げます。
新潟シティライドは、ボランティアスタッフによる運営のため、開催当初は、サービスが行き届かずお叱りを受けることも多かったのですが、近年は、参加者の皆さまのご理解により、参加者とスタッフが共に作り上げる大会として成長させていただいたと感じております。
一方で、現行大会の運営において、10回大会を機に見直すべき課題もあり、この度、実行委員会では、これからの新潟シティライドについて協議を重ねるなかで、参加者の皆さまにより満足いただける大会運営を目指すために、時間をかけて検討・研究が必要と考えました。
そこで、大会を休止してこれからの新潟シティライドについて考える時間をいただきたいと思います。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

新潟シティライド実行委員会

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

文化スポーツ部 スポーツ振興課

〒951-8554 新潟市中央区古町通7番町1010番地(古町ルフル5階)
電話:025-226-2591 FAX:025-226-0017

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

新潟シティライド

  • 新潟シティライド 休止のお知らせ

注目情報

    サブナビゲーションここまで