万代市民会館一般団体登録および会員募集団体

最終更新日:2023年12月1日

 新潟市万代市民会館のお部屋の貸出しは人数が5人以上の団体に限ります。(多目的ホールと音楽練習室を除く)
 ご利用に当り登録をすることによって登録団体となり、以下のサービスを受けることができます。ただし、利用受付開始日の条件は登録がない団体と同じです。団体登録は年度ごとに必要となります。

万代市民会館一般登録団体

利用受付開始日および使用料

  • 研修室の予約 利用開始日の2月前から予約可能
  • ホールの予約 利用開始日の12月前から予約可能
  • 研修室等の使用料 有料

備品庫の棚の貸出し

万代市民会館4階・5階にある備品庫の棚を利用することができます。棚の利用には別途申込みが必要になります。団体登録と併せてお申込みください。

会員募集案内に掲載

万代市民会館を利用している団体として、会館発行の会員募集案内等に掲載します。団体登録と併せてお申込みください。

活動発表会への参加

万代市民会館で実施する活動発表会のご案内をいたします。詳しくは、万代市民会館までお問い合せください。

会員を募集している一般登録団体

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

万代市民会館

〒950-0082 新潟市中央区東万代町9番1号
電話:025-246-7711 FAX:025-246-8080

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

    サブナビゲーションここまで