公共施設に関するアンケート調査

最終更新日:2020年9月1日

調査概要

平成26年度に公共施設について以下の調査を実施しました。
調査では、施設にどの程度の割合の市民が来るのかを調べるという施設側からの視点にとどまらず、市民が日頃どのような活動をし、それぞれの活動の場としてどのように市の施設を使っているのかという市民側からの視点で、施設の現状を把握することを試みました。

公共施設に関する市民アンケート

 15歳以上の市民から9400人を無作為抽出し、郵送法により調査票を配布・回収して行ったアンケートです。

公共施設利用者アンケート(公民館および老人憩の家)

 各施設において、来訪した利用者に対して調査票を配布・回収して行ったアンケートです。

調査結果

調査結果を次の資料にまとめました。

「公共施設に関する市民アンケート」および「公共施設利用者アンケート」(平成26年度)詳細分析結果報告書

平成26年度に実施したすべてのアンケート調査結果に分析を加えた報告書です。

公共施設に関する市民アンケート調査報告書

調査のうち、「公共施設に関する市民アンケート」調査の集計結果集です。

財産白書(平成26年度版)

調査の概要は、財産白書(平成26年度版)にも掲載しています。

調査票

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

財務部 財産活用課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
電話:025-226-2382 FAX:025-228-3010

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

財産経営の基礎資料

注目情報

    サブナビゲーションここまで