新潟市立地適正化計画区域GISデータ

最終更新日:2023年2月15日

立地適正化計画区域GISデータ

新潟市立地適正化計画区域のGISデータです。データ形式はSHAPEです。
本データの座標系は世界測地系の平面直角座標系第8系です。
全市一括のデータとなっており、データ年次は2017年(平成29年)3月の計画策定時のものです。
データの境界線等は測量によるものではなく、GISソフトウェア上のものですので、公に証明する資料として使用することはできません。

※本データの利用によって発生した直接または間接の損失、損害等について、新潟市は一切責任を負いません。
※本データの完全性・正確性・有用性・安全性等については、いかなる保証を行うものでもありません。
 利用者の責任においてご利用ください。
※著作権等に関連する所要の出典の明示が必要です。
※万一、誤記や記載漏れなどがありましたら、下記の問い合わせ先までご一報ください。
※その他、本データの利用にあたっては、「新潟市オープンデータ利用規約」の考え方を参考とします。

出典の明示について

・新潟市の都市計画データを利用する際は、必ず出典を明示してください。
・新潟市の都市計画データを編集・加工等して利用する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを記載してください。
・編集・加工した情報を、あたかも新潟市が作成したような態様で公表や利用をしてはいけません。

出典等の記載例

・出典:新潟市立地適正化計画(新潟市公開のSHAPE形式ファイル)
・SHAPE形式ファイル(新潟市立地適正化計画区域)を加工して作成
・新潟市公開の立地適正化計画SHAPEファイルに、属性情報○○を付加して作成

GISデータダウンロード

※SHAPE形式ファイルは、ZIP形式で圧縮しています。
※ご利用の環境によっては、表示やダウンロードに時間がかかることがあります。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

都市政策部 都市計画課

〒951-8554 新潟市中央区古町通7番町1010番地(古町ルフル5階)
電話:025-226-2679 FAX:025-229-5150

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで