for NIIGATA プロジェクト

最終更新日:2023年11月28日

『for NIIGATA プロジェクト』とは


 人口減少時代を迎え、社会課題が多様化・複雑化する中、地域の活力向上やまちづくりは行政だけでは適切に対応できません。
 新潟市が持つ強みを活かした民間投資との連携を図り、これまで以上に、民間事業者の皆さまと新潟市が力を合わせてプロジェクトを共に創り上げていくことが、地域の活力を引き出すための近道になるのではないかと考えています。
 『for NIIGATA プロジェクト』は、地域の持つポテンシャルに着目した民間投資に対し新潟市が連携し、区や市の活力向上につなげようとするもので、民間事業者の皆さまからのアイデアをもとに公民連携に取り組むプロジェクトです。

募集内容

募集要項

提案者

提案内容を自らが実施できる民間事業者(民間企業・団体・大学・専門学校等)

提案方法

提案内容を網羅した資料を公民パートナーシップデスクに提出

支援内容

・市関連事業の構築 
・他事業者等との連携   など

問い合わせ・提出先

公民パートナーシップデスク (新潟市役所本館4階 政策企画部内)
電話:025-226-2154
FAX:025-224-3850
メールアドレス:seisakukikaku@city.niigata.lg.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

    サブナビゲーションここまで