ハラスメント外部相談窓口の設置(令和5年9月1日)

最終更新日:2023年10月30日

職員がより気軽に、気になることを相談できる体制を整えるため、令和5年9月1日から、これまでの内部のハラスメント相談員に加え、外部の第3者による相談窓口を新たに設置しました。
この窓口は、当事者である本人の悩みや心配事のほか、周囲の職員が目にした気にかかることなども、より気軽に相談できる窓口として設置しました。
メールによる24時間の受付体制のほか、電話による相談、相談窓口での対面相談の体制を整備し、職員がより相談しやすい環境整備に努めました。

このページの作成担当

水道局 総務課

〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311) FAX:025-233-4503

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで