【終了しました】学校給食の見直しに向けたサウンディング調査の実施について

最終更新日:2024年2月19日

対話の結果

概要

 新潟市の学校給食の総合的な見直しの中で、新たな学校給食制度を構築していくにあたり、民間事業者の活用も視野に検討をしています。
 つきましては、民間事業者における現状の課題や実現可能性などを把握するために、既存の給食等の事業者の皆様を対象にサウンディング調査を実施します。

対話実施の概要 ※詳細は実施要領をご確認ください。

日 時

令和5年12月26日(火曜)から令和6年1月31日(水曜)の9時~17時
 ※申し込み後、個別に日程調整します。

所要時間

30分~60分

会 場

新潟市役所ふるまち庁舎(新潟市中央区古町通1010番地)

対象者

事業の実施主体となり得る団体または団体のグループであって、以下の条件をともに満たす者
(ア)自社で新潟市内に給食や配達弁当等の調理施設を保有していること
(イ)自社の施設における食缶方式での学校給食の調理及び学校への配送等を行う意向があること

対話内容

学校給食の調理・配送等について

申込期限

令和6年1月24日(水曜)17時

留意事項

(1)対話への参加実績は、事業者公募時における評価(インセンティブ)の対象となりません。
(2)対話は参加者のアイディアやノウハウを保護するため、個別に実施します。
(3)対話内容は今後の検討における参考材料とします。
  (参加者、市双方の発言は対話時点の想定のものとし、何ら約束、保証するものではありません)
 ※その他の留意事項は実施要領をご確認ください。

対話の実施要領

参考

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

教育委員会 保健給食課

〒951-8554 新潟市中央区古町通7番町1010番地(古町ルフル4階)
電話:025-226-3206 FAX:025-226-0034

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

    サブナビゲーションここまで