定日支払い日の変更について

最終更新日:2019年9月12日

定日支払い日の変更について

 日頃から市政の推進にご協力いただき、ありがとうございます。
 新潟市では、支払いの迅速化を図るため、現在、毎月5日、
15日、25日としている支払日を、10月から毎週木曜日に変更
します。
※令和元年10月3日(木曜)から定日支払い日を変更します。
 【変更前】 毎月5日/15日/25日
 【変更後】 毎週木曜日

問い合わせ先

定日支払い日について不明な点は、下記までお問い合わせください。
会計課 審査グループ
電話025-226-1908(直通)/電話025-226-1912(直通)/電話025-226-1916(直通)

このページの作成担当

会計課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館地下1階)
電話:025-226-1904 FAX:025-223-1551

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

事業者向け情報

注目情報

    サブナビゲーションここまで