北区優秀競技者・指導者表彰候補者等募集について

最終更新日:2023年12月11日

令和5年度募集について

1 内容

各種スポーツで優秀な成績をあげた競技者や指導者を表彰しますので、下記条件に該当する方の推薦を募集します。
特に優秀な成績を納めた方については、北区広報等(北区だより、北区ホームページ等)で紹介させていただきます。(誌面の都合により掲載できない場合があります。)
受賞者のうち、小・中学生は原則各所属校から、それ以外の方は令和6年2月10日(土曜)に開催する表彰式にて表彰状等を授与させていただきます。

2 推薦条件

競技者・指導者の表彰候補者は、北区に在住または、通勤・通学している人で以下の条件に該当する場合とします。条件により推薦書の様式が異なりますのでご注意ください。
なお、対象となる競技成績は、令和5年1月から12月までの大会とします。

推薦条件
  競技者 指導者
条件1 北信越や東北ブロック大会等の地区大会以上の大会で入賞以上 条件1に該当し、全国大会優勝以上の成績を収めた競技者の指導者

条件2

中学生以下の場合は、条件1に加えて県大会入賞以上も含む なし

※各賞及び表彰基準については、下記の推薦手順のなかにある「各賞及び表彰基準について」を参照

※チームの表彰については、表彰理由となる大会の登録メンバーのうち、北区に在住もしくは、通勤、通学している者が8割以上で、主たる活動拠点(練習場所など)が北区内であるチームが対象

詳しくはこちらをダウンロードのうえご確認ください。

3 候補者の推薦にあたって

表彰候補者からできるだけ北区広報等への掲載の承諾をもらってください。
何人推薦いただいても構いません。

4 提出先

パソコン、スマートフォン等をご利用の場合、こちらから申込みできます。

書類の場合、こちらからダウンロードしてご利用ください。

5 提出期限

令和5年12月31日(日曜)必着
※窓口での受付は12月28日(木曜)までです。

6 お問い合わせ

新潟市北区スポーツ協会事務局(北区役所産業振興課内)
電話025-387-1195

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

北区役所 産業振興課

〒950-3393 新潟市北区東栄町1丁目1番14号(北区役所2階)
電話:025-387-1365 FAX:025-384-6712

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで