重要なお知らせ(平成28年度 制度・その他)

最終更新日:2017年7月13日

新潟市の入札制度や手続き全般、電子入札システム、その他についての重要なお知らせを掲載しています。これまでの入札制度・手続きについてのお知らせは、全て「市からの通知文書」のページにまとめてあります。

平成28年度 お知らせ一覧

平成29年3月

平成29年2月

平成28年12月

平成28年12月9日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作)および入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成28年12月23日(金曜)午前11時頃から午後8時頃まで
注釈:作業の進捗状況により停止時間が延長となる場合があります。

平成28年11月

平成28年10月

平成28年9月

平成28年9月2日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成28年9月14日(水曜)午後6時から8時30分まで
注釈1:作業の進捗状況により停止時間が延長となる場合があります。
注釈2:電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作等)水曜日午後6時以降は、通常通り運用時間外となりますのでご注意ください。

平成28年8月

平成28年7月

平成28年6月

平成28年6月10日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成28年6月15日(水曜)午後6時から8時30分まで
注釈1:作業の進捗状況により停止時間が延長となる場合があります。
注釈2:電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面での全ての操作等)水曜日午後6時以降は、通常通り運用時間外となりますのでご注意ください。

平成28年5月

平成28年4月

平成28年3月以前

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

財務部 契約課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
物品購入・業務委託に関すること 電話:025-226-2213
建設工事・建設コンサルタントに関すること 電話:025-226-2217  FAX:025-225-3500

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで