11 受験申込み上の注意

最終更新日:2019年8月19日

  1. 申込み内容が事実と異なる場合には、合格を取り消すことがあります。
  2. 郵送による申込みで、記入漏れがある場合、捺印の無い場合、写真が貼られていない場合、受験票及び返信用封筒が同封されていない場合は受け付けません。
  3. 記入は全て黒の消せないボールペン又は万年筆を用いてください。ただし、上肢機能障害等により筆記が困難な方はパソコン使用可です。希望する方は、人事委員会事務局(025-226-3515)までご連絡ください。
  4. 受験申込書の裏面(ダウンロードした場合は受験申込書の次ページ)にも必要事項を記入して提出してください。
  5. 受験番号欄は記入しないでください。
  6. 緊急連絡先は、緊急の場合に、受験者本人に代わり連絡が取れる電話番号を記入してください。また、FAXや電子メールによる連絡をご希望の場合は、FAX番号やメールアドレスを記入してください。
  7. 学校名は最終学歴だけでなく、高等学校以降の直近の学歴を記入してください。
  8. 現在働いている人は、雇用形態にかかわらず「現在の勤務状況」を記入してください。「その他」を選択した場合、契約社員、派遣社員、アルバイト等の身分を記入してください。
  9. 郵送申請の場合、申込書記入時に希望する職種を○(マル)で囲んでください。
  10. 提出された書類の返却、写しの交付等はしません。また、提出後の書類を修正することはできません
  11. 受験に際して取得した個人情報は、採用試験及び任命権者(人事課等)が行う採用事務以外には使用しません。また、臨時職員等の採用試験の試験案内等を送付する目的で、任命権者(人事課等)から受験申込書に記載された個人情報の提供を人事委員会に求められた場合には、本人の同意がある場合に限り提供します。個人情報を提供するか否かについては、同意の有無を選択してください。なお、同意の有無は、採用試験の合否には一切影響しません。

このページの作成担当

人事委員会事務局

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通8番町1260番地1(上大川前庁舎1階)

電話:025-226-3515

FAX:025-228-3999

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