新潟市政策改革本部の概要

最終更新日:2018年10月12日

 本市の政策や業務について分析・評価を行い、政策の質の向上と業務の効率化を図るため新潟市政策改革本部を設置しました。

組織概要

設置日

 2014年4月1日

構成員

 本部長:市長
 副本部長:副市長
 統括:市長が任命
 本部員:庁議構成員等

事務局

 総務部に置き、本部会議の事務、政策・業務の分析・評価等を行います。

設置根拠

各年度の取組み

このページの作成担当

総務部 行政経営課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館5階)

電話:025-226-2437

FAX:025-228-5500

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注目情報

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開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
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