福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算

最終更新日:2020年4月2日

福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算の提出様式を掲載しています。

・新たにこの加算を算定しようとする事業所は、「届出時提出書類チェックリスト」を参考に、以下に掲載する様式を提出してください。

・加算を算定する月の前々月の末日が提出期限となります。

国通知等

市からの事務連絡等

提出様式

届出様式(加算を算定するすべての事業者が提出)

※該当がある場合のみ提出してください。

届出様式(新たに加算を算定する場合、既に届出た内容から変更がある場合に提出)

その他の必要書類は「届出時提出書類チェックリスト」を確認してください。

記載例

このページの作成担当

福祉部 障がい福祉課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)

電話:025-226-1237

FAX:025-223-1500

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開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
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※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
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