団体見学受け入れのお知らせ

最終更新日:2021年9月17日

団体見学受け入れは、新型コロナウイルス感染症感染拡大予防策を徹底したうえで、実施しています。
予防対策として、見学者の方にはいろいろとご協力いただくことがありますが、ご理解の上、ご配慮くださいますようお願い申し上げます。

団体見学を希望される皆様へのお願い

下記の内容をご確認いただき、ご承知おきいただいた上でお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

(1)申し込みにあたって

ア.自宅での検温(当日)
 ※当日入り口で職員からも検温させていただきます。
イ.事前に団体見学者全員のヘルスチェックシートを記入、入場の際に提出。 
 ※下記よりダウンロードできます。
ウ.マスクの着用
 ※マスクをお忘れの場合、入場できませんのでご了承ください。
エ.見学者数最大50人
 ※3密を回避するための対応ですので、ご了承ください。
 ※見学者数が30人を超える時は、必要に応じて小グループに分かれて行動していただきます。

(2)見学日当日

・中央棟入口で、全員に手指の消毒を行ってもらい、職員が赤外線体温計により検温させていたただきます。
※体温が37.5度以上あった場合は、入場を制限させていただきます。
・代表者よりヘルスチェックシートを提出いただき、職員が口頭でも聞き取りを行います。
・見学の際は、身体的距離(最低でも1m)を確保していただきます。
・近距離での会話は慎しんでいただきますようお願いします。
・案内する職員も、感染予防対策により、マスクの着用、マイク等の利用をさせていただきます。
その他詳細は下記「団体見学者の皆様へのお願い」をご参照ください。

このページの作成担当

農林水産部 中央卸売市場

〒950-0114 新潟市江南区茗荷谷711番地(中央卸売市場 中央棟4階)

電話:025-257-6767

FAX:025-257-6768

このページの作成担当にメールを送る

注目情報

魅力発信:新潟市スキマ時間の楽しみ方

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分
(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
ページ上部へ