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選挙事務の効率化を図るためのICT 技術の活用について(情報提供依頼)

最終更新日:2019年9月4日

新潟市選挙管理委員会では、今後の各選挙執行に係る事務をより一層効率的に進めていくために、ICT 技術を活用した取り組みを検討したいと考えており、ICT サービス事業者より官民問わず類似事例の紹介や改善提案を募集しております。

1.情報提供依頼の名称

選挙事務の効率化を図るためのICT 技術の活用について

2.募集内容

この情報提供依頼は、本市職員が行う公職の候補者等や市民からの問い合わせ対応や事務執行に係る資料作成等を、AI や自動化機能といったICT 技術を用いて、より効率的・効果的に変革できないかを検討するために実施します。
詳細は、情報提供依頼文をご覧いただき、ご不明な点があれば担当者へお問い合わせください。

3.募集期間

2019(令和元)年9月4日から10月31日まで

4.交付文書

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このページの作成担当

選挙管理委員会事務局
〒951-8068 新潟市中央区上大川前通8番町1260番地1(上大川前庁舎2階)
電話:025-226-3343 FAX:025-225-5155

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