このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

窓口アンケート

実施内容

目的

市民満足度の向上を図るため、現状の市民満足度を把握し、改善に活かすことを目的に実施しています。

実施場所

各区役所の窓口で実施しています。
具体的には各区役所の区民生活課、健康福祉課の他、市税事務所市民税課で実施しています。

実施回数

平成18年度から年2回実施しています。

アンケートの内容

窓口における接遇等に関する下記7項目の設問に対し、「とても良い」、「良い」、「ふつう」、「悪い」、「とても悪い」の5段階で評価していただいています。

設問

1. 職員の説明は、わかりやすかったですか
2. 職員の接客態度は、納得のいくものでしたか
3. 書類の書き方など手続き方法は、わかりやすかったですか
4. ご用件が済むまでの時間は、適当でしたか
5. 個人情報・プライバシーへの配慮は、十分でしたか
6. 庁内の案内表示はわかりやすかったですか
7. 窓口や窓口の掲示物は整理整頓され、清潔感がありましたか

各回のアンケート結果

各回のアンケート結果は下記よりご覧ください。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

新潟市民サービス向上システム(NCSIS)

注目情報

    魅力発信:新潟市スキマ時間の楽しみ方

    情報が見つからないときは

    サブナビゲーションここまで


    以下フッターです。

    • twitter
    • facebook
    • video

    新潟市役所

    ( 法人番号:5000020151009 )

    市役所庁舎のご案内

    組織と業務のご案内

    〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 電話 025-228-1000(代表)

    開庁時間

    月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

    ※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

    外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
    © 2017 Niigata City.
    フッターここまでこのページのトップに戻る