新潟市サポーターズ倶楽部会員の皆さまへ(次期会長の選任について)

最終更新日:2022年7月13日

青島会長の辞任及び次期会長候補者について

小暑の候、皆さまにおかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、当倶楽部会長として、平成24年より10年にわたり当会を牽引してこられた青島健太氏より、過日会長辞任の届け出があり、6月22日付で受理いたしました。
これを受け、後任者について役員会で検討してまいりました結果、金工作家で東京藝術大学学長や文化庁長官などを務められました宮田亮平氏を次期会長候補者として、推薦させていただくことにいたしました。

次期会長の選任について

会長の選任にあたっては、規約第5条の規定により、会員の中から互選により行うこととなっており、これまでと同様にホームページより書面協議を行わせていただきます。
つきましては、本件についてご意見のある場合は、メール、FAX及び郵送により、令和4年7月18日(月曜)必着でご連絡願います。なお、連絡なき場合はご承認いただいたものとみなします。(ご承認の場合、連絡不要)

お寄せいただいたご意見

次期会長選任に対する会員の皆様からのご意見及びこれに対する回答をお知らせします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

東京事務所

〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目4番1号 日本都市センター会館9階
電話:03-5216-5133 FAX:03-5216-5134

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで