このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

西区かがやき大使☆越乃リュウ通信31

最終更新日:2021年5月6日

舞台 私が育ってきた原点

皆さま 
5月になりましたね。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは 越乃リュウです。

先月 無事にエリザベートガラコンサートの舞台の千秋楽の幕が降りました。
幕が降りる3日前に緊急事態宣言が発令され 
公演が中止になるかもしれないと 関係者みんなが心配し 
しかし有り難い事に 条件付きで上演が可能になりました。
最後の一日は無観客で配信という形での上演となりました。
色々なご意見を受けた上で 
舞台に立ち続けさせていただいた奇跡は 忘れる事のできない経験になりました。
本当に皆さまのおかげです。
心からありがとうございました。

久しぶりの大きな舞台は 
私が育ってきた原点です。
舞台で生きる感覚がよみがえり 
なんとも幸せな時間で夢のようなご褒美をもらった。そんな感覚でした。

無観客というものも初めての体験でしたが 
客席には誰もいないはずなのに不思議とそんな感じは全く無く 
出演者の緊張感や配信をご覧になっている方々からのエールで客席が埋まっているような感覚でした。
改めて自分は舞台の上が大好きでここで生きていきたいと。
だからこそ そのためにまた頑張って行こうと 思っています。

今回私の大切な新潟の方々には 見ていただけなかった事が悔やまれますが
こればかりは仕方のない事でした。
1日も早く人々が自由に行動出来る日常が戻ってきて欲しいと 
今までよりも強く思います。

そしてエンターテイメントの世界は人の心を満たす力があると信じています。
また新潟でもその世界を観ていただけるように色んな経験を積み
引き出しを増やして行きたいと思っています。
新潟の皆さまにも待っていてもらえるように。

なかなか落ち着かない毎日で お疲れも溜まっていると思います。
私は日常のふとしたところに 癒しがあると思っています。
道の隅に咲いている小さなお花にも力をもらえます。
皆さんもお散歩の時に 空を見上げたり 時には片隅にいる小さなお花を見て 心を満たしてみてください。
どうか必ずお元気で。

また書きます。

こしの

このページの作成担当

西区役所 地域課
〒950-2097 新潟市西区寺尾東3丁目14番41号
電話:025-264-7180 FAX:025-269-1650

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

西区かがやき大使

注目情報

    魅力発信:新潟市スキマ時間の楽しみ方

    情報が見つからないときは

    サブナビゲーションここまで


    以下フッターです。

    • twitter
    • facebook
    • video
    〒950-2097 新潟市西区寺尾東3丁目14番41号 電話 025-268-1000(代表)

    開庁時間

    月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く)

    外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。新潟市役所コールセンター 電話:025-243-4894 午前8時から午後9時
    © 2017 Niigata City.
    フッターここまでこのページのトップに戻る