【募集終了】一般競争入札の実施について(新潟市マイナンバーカード交付申請支援システム機器等賃貸借業務(令和4年2月導入分))
最終更新日:2021年11月17日
新潟市では、「新潟市マイナンバーカード交付申請支援システム機器等賃貸借業務(令和4年2月導入分)」について、一般競争入札による業者選定を実施するにあたり、入札参加者を公募します。
※募集は終了しました。
一般競争入札参加者の公募について
1 入札公告
一般競争入札を行いますので、入札に参加を希望される事業者は、次の入札公告をご確認のうえ、必要な手続きを行ってください。
2 業務の内容及び条件等
仕様書及び契約書(案)については、次のとおりです。
3 入札参加申請
入札説明書をご確認のうえ、様式第1号「一般競争入札参加申請書を持参または郵送(書留郵便に限る)により提出してください。
一般競争入札参加申請書受付期間(郵便の場合は、必着)
令和3年10月27日 水曜日 から 令和3年11月4日 木曜日 午後5時まで
申請書提出先
〒951-8550
新潟市中央区学校町通1番町602番地1
新潟市役所 市民生活部市民生活課(本館1階)
4 入札方式と日時・場所
一般競争入札(最低価格落札方式)
入札日時 令和3年11月17日 水曜日 午前10時
入札場所 新潟市役所 本館2階 入札室
5 問い合わせ先
新潟市役所 市民生活部市民生活課安心・安全推進室
電話:025-226-1113(直通)
電子メール:shiminseikatsu@city.niigata.lg.jp
入札結果
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
このページの作成担当
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-1013 FAX:025-223-8775