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平成26年度事務事業の評価結果

最終更新日:2015年11月12日

新潟市水道局では、「お客さまに信頼される水道」を理念として掲げ、マスタープラン(平成19年度から平成26年度)に定める13の基本施策のもと、32施策、71事業(再掲8事業)を実施しています。
事業の実施にあたっては、具体的な目標を設定し、進捗状況を評価(検証)するとともに、お客さまの声を踏まえ、事業の見直しに反映させます。これを毎年繰り返すことで、より実効性の高い、効率的な事業運営を進めます。
このたび、平成26年度の事務事業について評価を行いましたので、お知らせします。

1.評価対象事業

マスタープラン実施計画で設定した事業・取組みを評価します。平成26年度の評価対象事業は66事業(うち再掲事業8)でした。

2.事務事業評価結果

事務事業評価は、その所管課が自己評価(一次評価)を実施します。その評価結果について、経営会議が評価、検証し、当該事業・取組みの今後の方向性(二次評価)を明確にします。
平成26年度は、後期実施計画の最終年度でした。ほとんどの事業・取り組みで目標達成(80パーセント以上)することができました。
引き続き、新マスタープランでの実施計画に沿った事業運営を継続し、目標達成に向けた取り組みを進めていきます。

3.評価に関連する資料

お問い合わせ先

水道局 経営管理課
電話:0120-411-002(お客さま専用フリーダイヤル)
(フリーダイヤルをご利用できない場合は 電話:025-266-9311)

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このページの作成担当

水道局 総務課
〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎3階)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311) FAX:025-233-4503

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