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マスタープラン前期実施計画期間(平成19年度から平成21年度)の成果・施策評価結果

最終更新日:2013年4月1日

 新潟市水道局では、「お客さまに信頼される水道」を理念として掲げ、マスタープラン(平成19年度から平成26年度)に定める6つの施策目標と13の基本施策のもと、32施策、68事業(再掲8事業)を実施しています。
 前期実施計画期間(平成19年度から平成21年度)が終了したことを受け、対象となる31施策について、施策目標に対応した業務指標を活用し、施策目標単位で主な取り組みと成果を取りまとめ、併せて施策評価を実施しましたので、その結果について、お客さまにお知らせします。

1.評価対象施策

 マスタープランの実施計画で設定した32施策のうち、対象となる31施策について、6つの施策目標単位で取り組みの成果を分析、評価しました。

2.主な取り組みの成果と施策評価結果

施策目標別に、前期実施計画期間における主な取り組みと成果について取りまとめ、業務指標の推移などと合わせてお知らせします。また、施策評価は、施策目標に対応した業務指標について、事業実施前の平成18年度と平成21年度の指標値の改善度と政令市を母集団とする偏差値を測定し、それぞれに評価点を付与し、その改善度合いによって評価しました。

主な取り組みの成果と施策評価

3.評価に関連する資料

お問い合わせ先

水道局 経営管理課
電話:0120-411-002(お客さま専用フリーダイヤル)
(フリーダイヤルをご利用できない場合は 電話:025-266-9311)

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このページの作成担当

水道局 総務課
〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎3階)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311) FAX:025-233-4503

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