働く女性のネットワークづくり交流会2021

最終更新日:2022年2月26日

働く女性のネットワークづくり交流会を開催します

 新潟市では、働く女性の8割以上が100人未満の事業所で働いており、職場内にロールモデル(自分が目指したいと思うお手本となる存在)が少ない状況に置かれています(「新潟市女性就労意識実態調査(令和3年3月)」より)。
 この交流会は、セミナーや交流で社外にもネットワークをつくり、自分自身の働き方やキャリアを考えてもらおうと開催するものです。

働く女性のための「働く」をスムーズにする考え方・伝え方

人間関係の悩みが、あなたのキャリア形成を阻んでいるかもしれません・・・!
これからもイキイキと働き続けるために、新潟市で働く女性たちと交流をしながら、今後のキャリア形成に役立つ「対人(人付き合い)スキル向上」の秘訣を学びませんか?
イキイキと働き続けるチャンスは、”開いた人間関係”からやってきます!

リーフレットをダウンロードできます。

申込方法

2月25日(金曜)を持ちまして、申し込みは終了いたしました。
多数の方から申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。

その他

この事業は、新潟市の委託を受け、株式会社エム・エスオフィスが運営します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

市民生活部 男女共同参画課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
電話:025-226-1061 FAX:025-228-2230

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

    サブナビゲーションここまで