一般競争入札の実施について(新型コロナウイルス感染症に係る抗原定性検査キット管理等発送業務)
最終更新日:2022年12月26日
新潟市では「新型コロナウイルス感染症に係る抗原定性検査キット管理等発送業務」について、一般競争入札による業者選定を実施するにあたり、入札参加者を公募します。
一般競争入札参加者の公募について
1 入札公告
一般競争入札を行いますので、入札に参加を希望される事業者は、次の入札公告をご確認のうえ、必要な手続きを行ってください。
2 業務の内容及び条件等
仕様書及び契約書(案)については、次のとおりです。
3 入札参加申請
入札説明書をよくご確認のうえ、様式第1号「一般競争入札参加申請書」を持参または郵送により提出してください。
一般競争入札参加申請書受付期間(郵送の場合は必着)
令和4年12月9日金曜日から令和4年12月19日月曜日午後5時まで
申請書提出先
〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3丁目3番11号
新潟市保健所保健管理課(新潟市総合保健医療センター2階)
4 入札方式と日時・場所
一般競争入札
入札日時 令和4年12月21日水曜日 午後4時00分
入札場所 新潟市保健所(新潟市総合保健医療センター)2階2-1会議室
5 問い合わせ先
新潟市保健所 保健管理課
電話:025-212-8180
電子メール:hokenkanri@city.niigata.lg.jp
入札結果
落札を決定した日
令和4年12月21日
落札者の名称、所在地、代表者の氏名
ヤマト運輸株式会社 新潟主管支店
新潟市西区山田2307-133
主管支店長 藤岡 昌樹
落札者を決定した手続き
一般競争入札(最低価格落札方式)
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