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令和2年度介護職員(等特定)処遇加算の実績報告について

最終更新日:2021年6月28日

 介護保険サービス事業所に係る、令和2年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について、該当する事業者は下記にご留意のうえ、必要書類を提出してください。

提出方法等

  • 加算を算定した事業年度ごとに、実績報告書の提出が必要です。詳しくは、下記の通知文をご確認ください。

提出期限

令和3年7月30日(金曜)まで
※提出期限を超過しないよう十分に留意してください。

提出場所

新潟市役所 福祉部介護保険課 指定係
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 (市役所本館1階)
電話:025-226-1293(直通)

備考:届出は受付窓口へ持参、郵送または電子メールで提出してください。
(収受確認が必要な場合は、「【別紙様式3-1】介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書のコピー」を1部用意してください。郵送の際は、「切手を貼った返信用封筒」も同封してください。) 

報告書様式

記載例

参考

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このページの作成担当

福祉部 介護保険課
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-1269 FAX:025-224-5531

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