令和4年度介護職員等ベースアップ等支援加算の届出について

最終更新日:2022年7月26日

届出・手続き方法等

 令和4年度における介護職員等ベースアップ等支援加算について、届出の受付を行いますので、下記の通知の内容及び国通知等を十分にご確認の上、期間内に届出を行ってください。

届出先
福祉部介護保険課 指定係
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 (市役所本館1階)

受付窓口へ持参、郵送または電子メールで提出してください。 
※郵送による場合は、所定の届出期限を超過しないようご留意ください。
(収受確認が必要な場合は、「届出書のコピー」と「切手を貼った返信用封筒」を同封してください。)

※電子メールによる場合は、受付時間内に届け出る必要があります。
提出期限
令和4年8月31日(必着)(令和4年10月から算定開始の場合)
※令和4年10月以降に算定を開始する場合は、その月の前々月の末日まで

届出様式

体制届

 新たに加算を算定する場合等に必要な「体制等届出書」についてはこちらにあります。
(※本ページの体制届は令和4年10月1日から適用のものになります。9月以前適用の他届出については既存のものを使用してください。)

(参考)国通知など

(令和4年6月21日付け老発0621第1号)

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このページの作成担当

福祉部 介護保険課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-1269 FAX:025-224-5531

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